開催決定!

みなさまこんにちは!

早いもので今年も残すところ20日となりました。

 

よいの子お家にサンタさんがやってくる!?ちょっと前に(^^♪和太鼓チャリティーコンサート「第二回 麻の音まつり~わっしょい!~」を開催いたします!

昨年のコンサートに続き、今年もスペシャルなゲストをお迎えして舞台を楽しいものに構成してまいります!

 

 

日 時:12月21日 開場13時30分 開演14時

場 所:鴨島公民館 江川わくわくホール

入場料:大人 2,000円(当日2,500円)

    子ども 無料(15歳以下)


 

師走の忙しい合間に ほっと一息、「和の調べ」「音楽の楽しさ、癒し」を感じに、ゆっくり鑑賞しませんか?

皆さまのご来場を楽しみにしております♪

総合演出 内藤順子さん 

元プロのダンサーで演出・脚本・舞台監督などを務める。内藤頼子ミュージカルスクールWITH 主宰

昨年の国民文化祭において「萬の民の阿波踊り」を総合演出。県内の有名な音楽家と共に多彩な舞台芸術を創造しております。

 

 

津軽三味線奏者 竹繁文章さん

小田島旺琉(小田島流津軽三味線) 吉野川市を拠点に県内を中心に活躍し、パワフルかつ繊細に音を奏でていくイケメン若手奏者!津軽三味線の全国大会において、県内初めて入賞を果たしました!


 

女声合唱団「コール・エ・コールかもじま」

結成30周年と長く伝統を紡いでこられました吉野川市を代表する合唱団。合唱コンクールに多数出場し、受賞経験アリ。これまでに定期演奏会を19回を開催されています。笑いあり、感動あり、のびやかで素敵な歌声を届けてくれます!

 

 

吉野川市婦人団体連合会の皆さん

婦人会の有志の皆さんが、「コール・エ・コールかもじま」の合唱に合わせて踊ります。振り付けは、演出の内藤頼子さん。パワーあふれる踊りに、心も体も踊ります!

 

◎そして、もちろん!「太鼓一家」オールスターズ!

 指導者チーム“”、障がい者チーム”、大人と子どもチーム“”の総勢20名の仲間たちで楽しくにぎやかに打ち込んでいきます!

障がい者チーム”は、今年全国大会を経験し、心技体ともに成長真っ最中。

結成3年がたち、それぞれのチームが力をついてきました!

 

 

 

総勢100名により出演者で舞台を織り成します!!!