団体名改名について

 各地で桜が咲き始め、春の足音が聞こえてきました。

真っ青な空を見ると、太鼓をドンドン!と打ち鳴らしたくなります♫

 

 さて、私ども 「和太鼓 つづみ座」 は昨年春に結成してからというもの、沢山の方からご支援、応援頂き、感謝の気持ちを響きに乗せて、和太鼓を打ち鳴らしてきました。

 そして、一年経った2013年春、より団結力を高め、活気あふれるグループになりたい!という思いから、気持ち新たに、グループの名称を 「太鼓一家」 と改め、活動していくことにしました。

 

 

 和太鼓大好き!家族のような仲間たちと共に、これまで同様、和太鼓の響きに願いを込めて、太鼓を打ち鳴らしていきます。

 

 これまで 「和太鼓 つづみ座」 をご支援、応援して頂き、大変ありがとうございました。

 これからは 「太鼓一家 として精力的に活動して参りますので、変わらずのご支援、応援をよろしくお願いいたします。

 

                              2013年 春

                              太鼓一家 一同